• 特区日本とは・・・

    【特区日本】と書いて【じぱんぐ】読む
    主にSound Horizonのコピーをメインに
    幻想的な曲と共に
    多彩な音楽を布教していくバンドです

    常にメンバー募集中!

    あとギター1人と

    シンセかバイオリン弾ける人

    歌いたい人

    何かやりたい人

    お気軽に連絡をば!!
  • 2 歴代メンバー紹介

    Vocal・・・すけさん or あやこさん
    Vocal・・・はるちる or はるちん
    GuitarVocal・・・ネ申 or じぱんぐ
    Guitar・・・まぐなむ or かーくん
    violin・・・いのっち or 救世主(ネオ) 
    Keyboard・・・楓 or めいぷる
    Keyboard・・・MARY or セロリ
    Bass・・・課長 or TAKA
    Bass・・・ぺた子 or ちぃ
    Bass・・・このみん or 魔王
    Dram・・・しろくん or ヤリ川
    Dram・・・tさん or tさん
  • 3 Live

    2014.7.19 福岡 天神 Kieth Flackにて アニメトライブフェス九州 に出演させて頂きました!

    無事終了いたしました!!



    Comming soon...


Category : スポンサー広告
Posted by じぱんぐ on --.--

水夏OP  Fragment

Category : 耳コピ コード譜など
夏なんで夏の曲弾きたいですね!

水夏OP  Fragment

【サビ】

G♯m   F♯   E  D♯m
ゆらり  ゆれる なつの かげろう

E    F♯  B    D♯m
めぐり めぐる ときの しじまに

×2

E    F♯
きらり そらへ

【イントロ】
(サビと同じ)

【Aメロ】
(サビと同じ)

【Bメロ】
  E    F♯
そらへと つづいた

  B   F♯/Bb G♯m
みちは どこかに  ある

C♯m     D♯m
きみの  かげぼうし

E       F♯
いまも   みつめてる
Posted by じぱんぐ on 02.2014   0 comments   0 trackback

ライブ終了!

Category : ライブ動画
7.19日! 福岡 天神 Kieth Flackにて
無事にライブ終了しました~!!
観に来ていただいた方、関係者の方々
毎度やりたい放題でどうもすみませんm(_)m



今回は合計9人でのライブでした!過去最多・・・?かな
(ボーカル×2 語り×1 ギター×2 シンセ×1
 バイオリン×1 ベース×1 ドラム×1)

セトリは
・冥王
・La ragazza col fucile
・書の魔獣
・紅蓮の弓矢

いや~ 超楽しかった!
次は15人ぐらいでライブしたいですな!!
Posted by じぱんぐ on 27.2014   0 comments   0 trackback

7.19ライブ!!

Category : 未分類
7.19

そんなこんなで明日からはもう7月です!

やー この前まで春と思ってたのに、

梅雨すっとばしてもう夏ですねぇ・・・しみじみ

そんなこんなでさわやかな夏のライブです!!

でも僕らはぶれずに通常運行

おどろおどろしい曲をやろうと思いますw

ライブのタイトルに見合った、サンホラ曲縛りで!

今回は新メンバーが3人!!

人員も強化したことだし

この夏は思いっきしみんなをあやめちゃうぞ☆
Posted by じぱんぐ on 30.2014   0 comments   0 trackback

人数増えました!

Category : 未分類
ここ数ヶ月・・・といっても実質1月ぐらいか

メン募しまくった甲斐あって

新メンバー増えました!!結構どっさり

もしかすると、次のライブからは10人体制でライブするかもですwktk

しかし・・・ステージ乗るかな・・・



まぁ、いずれにせよ

新しい感じで始まるのって超楽しみ!!

またぼちぼち近況報告しまーす!
Posted by じぱんぐ on 06.2014   0 comments   0 trackback

ボーカルメン募締め切りました!!

Category : 未分類
ひとまず現在ご連絡頂いております方々までで

ボーカルの募集を締め切らせて頂きます。

たくさんのご連絡、誠にありがとうございました!


引き続き、ギター、シンセ、ヴァイオリン等

やってくださります方おられましたら

是非ご連絡お願い致します!
Posted by じぱんぐ on 21.2014   0 comments   0 trackback
