• 特区日本とは・・・

    【特区日本】と書いて【じぱんぐ】読む
    主にSound Horizonのコピーをメインに
    幻想的な曲と共に
    多彩な音楽を布教していくバンドです

    常にメンバー募集中!

    あとギター1人と

    シンセかバイオリン弾ける人

    歌いたい人

    何かやりたい人

    お気軽に連絡をば!!
  • 2 歴代メンバー紹介

    Vocal・・・すけさん or あやこさん
    Vocal・・・はるちる or はるちん
    GuitarVocal・・・ネ申 or じぱんぐ
    Guitar・・・まぐなむ or かーくん
    violin・・・いのっち or 救世主(ネオ) 
    Keyboard・・・楓 or めいぷる
    Keyboard・・・MARY or セロリ
    Bass・・・課長 or TAKA
    Bass・・・ぺた子 or ちぃ
    Bass・・・このみん or 魔王
    Dram・・・しろくん or ヤリ川
    Dram・・・tさん or tさん
  • 3 Live

    2014.7.19 福岡 天神 Kieth Flackにて アニメトライブフェス九州 に出演させて頂きました!

    無事終了いたしました!!



    Comming soon...

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by じぱんぐ on --.--

スタジオ!

Category : 未分類
先日のスタジオ練習

案の定また雪でしたw

なんか年明けてからの特区日本の練習日は

毎回イヴェールが頑張ってますな!

そんなこんなで今回は初めてMRTのEスタに入ったのですが

おお!超キレイじゃん!!

と思ってた矢先に

あやこさんが来ない・・・

すると、あやこさんから

「件名 たすけて」

何事かと思ったら迷子になったらしい

奇跡ですね

そんなこんなで、Eスタですが

まぁやはり、アンプの音がよく聴こえますな

そしてやっぱりボーカルが若干聴こえづらい

2時間とかあっというまですね~・・・

せっかく撮影してたのに、納得のいくギターが弾けず

「悔しいですっ!!」



ほんで、その後カラオケへ・・・

ぺた子は素晴らしいことに手作りのチョコをくれました!

これが、リアル美味いwww

こいつぁ新人賞間違いなしだぜ!

楓もちゃんとオサレなチョコを買ってきてくれてました!

あやこさんはある意味予想通りでした←

tさんがジャンヌの歌を歌ってるときにプルルルル・・・・

「彼女は眠る!!っはい」

テンションの切り替わりに吹いたwwww



ほんでその後焼き鳥が食べたかったので移動

俺「あの信号渡りましょう!」

姫「信号渡る?なんで?」

さすが姫・・・信号さえ渡る気はないとは・・・っ!

ほんで某焼き鳥屋さんに行ったのですが



焼き鳥はまぁ美味しかったんだうん

しかし酒が異常に薄くてマズイ・・・

ぺた子には今度ちゃんとしたところに連れて行ってやらねばw

(そして、今日 腹痛が起こる。おそらく鳥にあたったんだと思われる)

笑えぬ喜劇ですな!



ほんでその後解散して、あやこさんと楓と俺でゲーセンへ

あやこさんが頑張ってジョジョのフィギュアを取ろうとして・・・

イギー→俺

じょうたろう→楓

が取りました

あやこさんは頑張って(もうほんとにちょっと触れば取れる状態なのに)

そっから店員さんに3、4回ポジション移動をしてもらうという

秘奥義を発動しました



そんなこんなで今回の集まりも楽しかったです!

次は2週間後かぁ・・・最近、毎週入ってたからなんか寂しいなww

まぁ頑張ってその間頑張って練習しときまん!!
スポンサーサイト
Posted by じぱんぐ on 13.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zipangnorakuen.blog.fc2.com/tb.php/9-2bd46a8c
