• 特区日本とは・・・

    【特区日本】と書いて【じぱんぐ】読む
    主にSound Horizonのコピーをメインに
    幻想的な曲と共に
    多彩な音楽を布教していくバンドです

    常にメンバー募集中!

    あとギター1人と

    シンセかバイオリン弾ける人

    歌いたい人

    何かやりたい人

    お気軽に連絡をば!!
  • 2 歴代メンバー紹介

    Vocal・・・すけさん or あやこさん
    Vocal・・・はるちる or はるちん
    GuitarVocal・・・ネ申 or じぱんぐ
    Guitar・・・まぐなむ or かーくん
    violin・・・いのっち or 救世主(ネオ) 
    Keyboard・・・楓 or めいぷる
    Keyboard・・・MARY or セロリ
    Bass・・・課長 or TAKA
    Bass・・・ぺた子 or ちぃ
    Bass・・・このみん or 魔王
    Dram・・・しろくん or ヤリ川
    Dram・・・tさん or tさん
  • 3 Live

    2014.7.19 福岡 天神 Kieth Flackにて アニメトライブフェス九州 に出演させて頂きました!

    無事終了いたしました!!



    Comming soon...


Category : スポンサー広告
Posted by じぱんぐ on --.--

私の槍で!!

Category : 未分類
どうも、じぱんぐです

ここ1ヶ月ぐらい通勤時間1時間の間にMärchenを聴くのが日課なんですが

大体到着前に青髭が終わり、磔刑の聖女ぐらいなんですよね

未だに磔刑の聖女の最後のギターフレーズとエリーゼでうるっときますw

あぁ・・・どうしてこんなにエリーゼは可愛いのだろう・・・

もうそのために磔刑の聖女をライブでやりたい!

いや、むしろもうサビ前~だけでいいから!!←



実際のところ、ギタリストとしては

ソロを弾いてる間にセリフとか入るのは超テンション上がるんですよね

雷神の系譜とかも凄いテンション上がる上がるw

サンホラの曲って、やるとしたらエリュシオンぐらいまでが

結構バンド形式でやりやすかったりすると思うのですが

それにしても雷神はちょっと難そうですなw



Märchenでいうなら生と死を別つ境界の古井戸はバンドでやると楽しそう!!

あのロックンロールなバッキングがたまらんっすな!

黒き女将の宿は最後の復讐ソロだけやりたい

メンバー紹介の時とかの持ちネタにしたい感じっすw

姫君の2曲はラスサビの盛り上がりで逝ける

ただ、あの盛り上がりの再現は無理やろな~・・・

青髭無理←

宵闇はさすがにギターがもう一人いないことにはちょっとねw

どれもコピーがおそろしくむずいと思うことから

今までの作品の中でMärchen鬼畜すぎでFA

と、思ったりなんだり
Posted by じぱんぐ on 10.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zipangnorakuen.blog.fc2.com/tb.php/7-c8c66908
