• 特区日本とは・・・

    【特区日本】と書いて【じぱんぐ】読む
    主にSound Horizonのコピーをメインに
    幻想的な曲と共に
    多彩な音楽を布教していくバンドです

    常にメンバー募集中!

    あとギター1人と

    シンセかバイオリン弾ける人

    歌いたい人

    何かやりたい人

    お気軽に連絡をば!!
  • 2 歴代メンバー紹介

    Vocal・・・すけさん or あやこさん
    Vocal・・・はるちる or はるちん
    GuitarVocal・・・ネ申 or じぱんぐ
    Guitar・・・まぐなむ or かーくん
    violin・・・いのっち or 救世主(ネオ) 
    Keyboard・・・楓 or めいぷる
    Keyboard・・・MARY or セロリ
    Bass・・・課長 or TAKA
    Bass・・・ぺた子 or ちぃ
    Bass・・・このみん or 魔王
    Dram・・・しろくん or ヤリ川
    Dram・・・tさん or tさん
  • 3 Live

    2014.7.19 福岡 天神 Kieth Flackにて アニメトライブフェス九州 に出演させて頂きました!

    無事終了いたしました!!



    Comming soon...

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by じぱんぐ on --.--

スタジオ後にて・・・

Category : 未分類
まぁ毎回思うことですが

特区日本でスタジオに入ると、実にわいわい賑やかで楽しいのですが

後から思い返してみると・・・

「面白かったのは覚えてるけど、どういう会話があったかさっぱり覚えてない」

みんな適当に喋ってるから、途中でなんでこの話になったのか覚えてないよねww

覚えてるのは、なんかけいおんをボサノヴァアレンジにしたことぐらいかな←

気になったことは、ギターの音量

なんかいつもより小さく聴こえた・・・

JCのせいかと思ってマーシャルにしたが、ボリュームマックスでもいんじゃね?って感じ

だがしかし楓に言わせればいつもより音デカかったとのこと

果たして、ダイヴの音響が悪いのか 俺の耳が悪くなったのか・・・w

まぁそれを言ったらMRTもマイクの通りが悪い気がするけどね

小さい部屋だからかな?Eスタに期待

何気にAsa'sが一番いいんだろうかね だがあそこは立地が悪いwww

プラム?だっけ 行ってみたいな~ 車買ってからか・・・

まぁ実際どこのスタジオでも俺楽しいんだけどねw



↓うわさのアイポッドで撮った画像

素晴らしい高画質やね

画像 018

スタジオ後・・・何気に特区日本で中華も初だし、ビュッフェも初であるという

※スイパラはカウントされません

まぁあれだよね 案の定だよね

ごま団子をすするとかいうありがたい経験ができたよね

ごま団子から実にスウィートなエキスが出てきたもんだ

その名もごま団子ソフトクリームなんだけど

まぁ、からあげソフトクリームじゃなかっただけマシかな!!ははh


そんなこんなで、次の土曜はまたスタジオ!

今度は終わるのも早いし、次の日も休みだし

何をしようかwktkです!!

ほんとこのメンバーでスタジオ、余裕で毎週入りたいですなw
スポンサーサイト
Posted by じぱんぐ on 07.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zipangnorakuen.blog.fc2.com/tb.php/5-236bcc42
