• 特区日本とは・・・

    【特区日本】と書いて【じぱんぐ】読む
    主にSound Horizonのコピーをメインに
    幻想的な曲と共に
    多彩な音楽を布教していくバンドです

    常にメンバー募集中!

    あとギター1人と

    シンセかバイオリン弾ける人

    歌いたい人

    何かやりたい人

    お気軽に連絡をば!!
  • 2 歴代メンバー紹介

    Vocal・・・すけさん or あやこさん
    Vocal・・・はるちる or はるちん
    GuitarVocal・・・ネ申 or じぱんぐ
    Guitar・・・まぐなむ or かーくん
    violin・・・いのっち or 救世主(ネオ) 
    Keyboard・・・楓 or めいぷる
    Keyboard・・・MARY or セロリ
    Bass・・・課長 or TAKA
    Bass・・・ぺた子 or ちぃ
    Bass・・・このみん or 魔王
    Dram・・・しろくん or ヤリ川
    Dram・・・tさん or tさん
  • 3 Live

    2014.7.19 福岡 天神 Kieth Flackにて アニメトライブフェス九州 に出演させて頂きました!

    無事終了いたしました!!



    Comming soon...


Category : スポンサー広告
Posted by じぱんぐ on --.--

☆特区日本ブログ開設☆

Category : 特区日本について
どうもこんにちは!じぱんぐです

ホームページを作ろうとしましたが挫折したのでブログにしました←

今までライブの告知等はmixiで行ってきたのですが

会員じゃない方にも色々お伝えできればなぁと思い

急に思い立って勢いで作りましたw


バンド、音楽に関することから

メンバーの日常に関することなど

適当に書き綴っていきたいと思います!

mixiの日記と大概内容被るでしょうから

mixiにおられる方はこっちのブログは別に見なくてもいいとおもいm(ry


とりあえず、バンドについての説明をば

「特区日本」は、福岡にて活動中のコピーバンドです!

特区日本と書いて「じぱんぐ」と読みます

主にSound Horizonの曲をメインで演奏しており

リーダーのじぱんぐが気が向いたときにエロゲ曲とかアニソンをコピーしてます

いつか福岡でサンホラオンリーのライブイベントとかできたら嬉しいですね!

あと、ライブのお誘いがあればジャンル問わずほいほいついていきますので

どうぞお気軽に誘ってやってください!

以上、バンド説明でした~




というわけで、とりあえず記念すべき第一回目の日記は

「じぱんぐから見たメンバーの自己紹介」

をしようと思います

では、さっそく・・・


「ボーカル、あやこさん」

篠栗をこよなく愛する篠栗姫、腹ペコキャラ、お兄ちゃんっこ

正直、こんな妹がいたら俺はもう・・・っ!

ああ、あと歌はうまいと思う←

うwwwそwwwwwうそww

静かに聴かせる系とか、なんかヤバ気な歌とか特にぱねぇっす


「シンセ、楓」

あやこさんとコンビのアh・・・

シンセ二台使ってて、基本シンセの使い方をしないというツワモノ

はねたフレーズは苦手、しっとりしたのも人前では弾きたくないという

実にバイリンガルな鍵盤弾きだが

なんだかんだでちゃんとやってくるところは真面目 サックス上手い(笑


「ベース、ぺた子」

新しくバンドに入ったにも関わらず、まったくそんな気がしないイかした新人

ゴリゴリのベースを使う割りに、結構オールディーズな曲をついてくるのが◎

ベースと同じく使い手もゴリゴリの見た目なのに実はシャイらしい

スラップ無理です 動くベース無理ですといいながら

なんだかんだで頑張ります!という後輩キャラの鏡


「ドラム、tさん」

鬼畜というかSというかエージェントというか・・・(遠い目

別の言い方をすれば、理論的で思いやりのある優しい青年

ドラムだけではなくシンセスタンドも安定させる特技の持ち主

特区日本においてバンド歴が一番長いので、実質のバンマスである

ちょいちょいわけわからん曲を課題曲に持ってきて、修行を行っている



そして・・・全員サンホラを弾くという

なんとも俺としてはありがたいメンバーですな!

そして・・・全員がイカれてるという

なんとも俺としてはありがたいメンバーですな!!

まぁ、そんなこんなで楽しく毎回適当にスタジオ入ったり飲み会したりしてますww

その話はまた別の地平線にて

ではでは~ノシ
Posted by じぱんぐ on 07.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zipangnorakuen.blog.fc2.com/tb.php/2-6ecea8b3
