• 特区日本とは・・・

    【特区日本】と書いて【じぱんぐ】読む
    主にSound Horizonのコピーをメインに
    幻想的な曲と共に
    多彩な音楽を布教していくバンドです

    常にメンバー募集中!

    あとギター1人と

    シンセかバイオリン弾ける人

    歌いたい人

    何かやりたい人

    お気軽に連絡をば!!
  • 2 歴代メンバー紹介

    Vocal・・・すけさん or あやこさん
    Vocal・・・はるちる or はるちん
    GuitarVocal・・・ネ申 or じぱんぐ
    Guitar・・・まぐなむ or かーくん
    violin・・・いのっち or 救世主(ネオ) 
    Keyboard・・・楓 or めいぷる
    Keyboard・・・MARY or セロリ
    Bass・・・課長 or TAKA
    Bass・・・ぺた子 or ちぃ
    Bass・・・このみん or 魔王
    Dram・・・しろくん or ヤリ川
    Dram・・・tさん or tさん
  • 3 Live

    2014.7.19 福岡 天神 Kieth Flackにて アニメトライブフェス九州 に出演させて頂きました!

    無事終了いたしました!!



    Comming soon...

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by じぱんぐ on --.--

じぱんぐと愉快な仲間達inグリーンランド

Category : 未分類
先日の土曜日に、特区日本5人+2人=7人でレンタカーを借り

熊本、グリーンランドまで行ってきました!

いやぁ~みんなサンホラーだと車内がステキ空間になりますな

宵闇で事故りそうになるのはもはやデフォですよね!

グリーンランド

やっぱブランコが一番こわかったんだ・・・

愉快な黒いブランコっ!

なんかジェットコースターとかそういう絶叫系も面白いけど

ブランコってあれやん

なんか遠心力とか回転とかそういうのでぶん回されるからこわいw

バイキングで叫びまくってたらあやこさんに

「しゃあらしいわ!!!!!!」

って怒られました☆

時間があっという間に過ぎ去ってしまいました・・・

またいきたいですな!温泉にも行きたい!


ほんで帰宅してぷちサプライズでtさんのバースデープレゼントにケーキをば

消灯→点灯→ゼロ登場

ゼロ

ぱぱぱぱ~ん!!

ほんでみんな眠さの限界で帰宅

あやこさんを送るはずのまさにいが寝たので

飲みながらぐだぐだマリオカートしたりなんだり

いや~、俺なんか適当にどうでもいい話とか

お互いの考えがどうのこうとかの話を

眠くなるまで話すってのがマジ好きなんすよね~w

またみんなの機会があれば、夜通し適度にどうでもいい話を長々したいものです!



ここ数日はほんとに楽しかったなぁ~

また来週のスタジオを楽しみに、明日からまたお仕事頑張ります!!

みなさんおつかれさまでした~!!
スポンサーサイト
Posted by じぱんぐ on 28.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zipangnorakuen.blog.fc2.com/tb.php/18-4fbbc91d
