• 特区日本とは・・・

    【特区日本】と書いて【じぱんぐ】読む
    主にSound Horizonのコピーをメインに
    幻想的な曲と共に
    多彩な音楽を布教していくバンドです

    常にメンバー募集中!

    あとギター1人と

    シンセかバイオリン弾ける人

    歌いたい人

    何かやりたい人

    お気軽に連絡をば!!
  • 2 歴代メンバー紹介

    Vocal・・・すけさん or あやこさん
    Vocal・・・はるちる or はるちん
    GuitarVocal・・・ネ申 or じぱんぐ
    Guitar・・・まぐなむ or かーくん
    violin・・・いのっち or 救世主(ネオ) 
    Keyboard・・・楓 or めいぷる
    Keyboard・・・MARY or セロリ
    Bass・・・課長 or TAKA
    Bass・・・ぺた子 or ちぃ
    Bass・・・このみん or 魔王
    Dram・・・しろくん or ヤリ川
    Dram・・・tさん or tさん
  • 3 Live

    2014.7.19 福岡 天神 Kieth Flackにて アニメトライブフェス九州 に出演させて頂きました!

    無事終了いたしました!!



    Comming soon...


Category : スポンサー広告
Posted by じぱんぐ on --.--

いつのまにやら・・・

Category : ライブ告知
どうもじぱんぐです。

いつの間にやらもう年をこそうとしておりますね・・・

月日が流れるのは早いものです。

そんなこんなで、なにげに来年またライブします!

年明けの2月末ぐらいですかね!

詳細はまた近日中!

寒いですが、みなさま風邪におきをつけてっ

ではでは〜ノシ
Posted by じぱんぐ on 04.2015   0 comments   0 trackback

今年のライブ〜告知!

Category : 未分類
6月ライブ告知

こんちは〜

というわけでのらりくらり活動してましたが

なんやかんやで今年もライブさせて頂きます!

アニメトライブBE-BOP
オタク予備校~お前らホームラン級のオタクだな~
6/27(土) キースフラック(中央区舞鶴1-8-28-2F)
18:00~/1200+1d

今回は超久々にサンホラ以外もやりますよ〜!

ボーカル3人 金子くん1人の

新構成にてお届けしまーす!
Posted by じぱんぐ on 03.2015   0 comments   0 trackback

そういえばライブします!

Category : 未分類
どうも~

なんだかんだで、メンバーみんな色々環境の変化がありながらも

なんとこさボチボチ活動はしている特区日本です!

そんなわけで来月末に27日にライブします!
詳細はまた後程!!
Posted by じぱんぐ on 14.2015   0 comments   0 trackback

すっかり冬ですね・・・

Category : 未分類
どうもこんにちはじぱんぐです。

前回の応募2弾 またまた沢山のご連絡ありがとうございました!

一旦、募集ストップしてますので

また活動が盛んになったときには是非とも宜しくお願い致します。



さて、それにしてもSound Horizonの新曲が出ましたね!(今更

それにしてもMotherかっこいいですね!

イカれたベースの早弾きがイイ!!!

近いうちにコード採ろうかな~

では!
Posted by じぱんぐ on 18.2014   0 comments   0 trackback

メンバー募集 第2弾

Category : 未分類
こんにちは~!
また気紛れでメンバー増やしたくなったので、
再度募集させていただきますm(__)m

アニソン・ボカロ・サンホラ系好きな
【女性ボーカル様】 【キーボード様】いらっしゃいましたら
是非一緒にバンドしませんか!

サンホラメインでやってますが
普段は結構アニソンのセッションバンドみたいなことやっとります。

そこそこな頻度でスタジオに入りますので
極力練習に来れる方がありがたいです・・・。
とにかくバンドや歌うのが好きって方いらっしゃいましたら
是非宜しくお願い致します!!


以下詳細
【現在のメンバー】
ボーカル♀ ボーカル♀ シンセ♀ ギター♂ 
ヴァイオリン♂  ベース♂ ドラム♂
(年齢は20代~30前半です)
その他、曲によって色々ヘルプに入ってもらったりしています。

1週~2週に1回のペースで
福岡市、天神のスタジオで練習しており(主に金~日曜日どこかの夜)
半年に1回ぐらいライブしてます。

大体の内容やら今までのセトリやらは
このブログに書いてるとおりです!

技術、経験は問いませんので
お気軽にご連絡お待ちしております!
Posted by じぱんぐ on 12.2014   0 comments   0 trackback
